スポンサーサイト 


ブログランキング
気に入ったら押して下さい。
        

毎日休日(ハチミツごまトースト) 

ハチミツごまトースト



材料、

食パン、ごま、ハチミツ

黒ゴマの方が見栄えはいいかもしれません。





作り方、

まずは普通にパンを焼くわけですが、
この時、ごまをアルミホイルで包んで一緒にトースターに入れます。

そしたら香ばしくなります。


焼けたらハチミツを塗ってその上にごまを振りかけて完成。





ハチミツごまトースト





どうですかね?
これは手軽でうまいですよ。 栄養面でもばっちりです。



・・・まぁ、しかしアレですね、
私は今、暇になったので昼も家で食べているんですが、





ホント気が抜けるわぁ。





PS.安い牛丼とかばっかり食ってたもん。

スポンサーサイト

ブログランキング
気に入ったら押して下さい。
        

Comments

こんばんは

ハチミツごまトースト、、そそられます。
私は高校生の頃、トーストにバターをたっぷり塗って、その上にフルーツ缶のみかんとか桃とかを乗せて、更にハチミツを掛けて食すというのにハマりまして、、、人生史上最高に体重が増えた経験があるのですが、、それを思い出しました~~。
アレは正にハチミツの誘惑でした。
又 食べたくなってきました、どうしましょ(・~・)~□

作ってみます。

手軽だけど美味しそうです。

今度作ってみます。


また、このような誰にでもできそうなお料理を紹介してくださいね。


すり胡麻

ゴマ

>>ヒロロさん
それは増えそうですねぇ・・・
しかしまぁ、私はあんまりゴテゴテ乗っけて食べるほうではないですよ。

食べにくいじゃないですか、それ。
なので別々に食べます。

カロリー的には同じことです。


>>ma shanti mikaさん
これは私が考えたんじゃなくて、
どこかで聞いたんですよ。

まぁ、私の作るものなんて母親から教えてもらったとか、
そんなのばっかりですけども。


>>tsugumiさん
いやまぁ、その辺に合ったゴマを使ったので、
あんまりちゃんと考えて無かったですけど、

すりゴマではないですよ。
普通のゴマです。

  • [2012/04/03 22:39]
  • URL |
  • クリストフ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

昔セサミトーストといって、ごまと砂糖を載せた給食が小学校の時にありました。

好きでしたね、あれは。

懐かしい気持ちになったので、今度作ってみます。

食パン

>>椿山漸さん
へぇ・・・それは中々面白いものを出すんですね。
私は幼稚園のときは給食ありましたが・・・

何が出てたのか本気で何にも覚えてません。

  • [2012/04/07 21:41]
  • URL |
  • クリストフ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://syufuminarai.blog.fc2.com/tb.php/84-7349c1ff

