スポンサーサイト 


ブログランキング
気に入ったら押して下さい。
        

餃子でも食ってろ(餃子の皮ピザ) 

餃子の皮ピザ

前に作った餃子の余りですよ。



材料、

餃子の皮、ケチャップ、とろけるチーズ

本当はケチャップじゃなくてトマトソースとかがいいんでしょうけど、
まぁ実験なんでね、これだけで軽く作ってみましたよ。





作り方、

餃子の皮にケチャップを薄く塗り、
上にチーズを乗せてトースターで焼いたら完成。





餃子の皮ピザ





どうですかね?
見た目は結構ピザっぽいでしょ?





味も想像以上にピザだったよ。





PS.話には聞いてたけども。

スポンサーサイト

ブログランキング
気に入ったら押して下さい。
        

Comments

わ、薄い生地の美味しそうなピザに見えます。
残り物で、ミニピザ出来そうで、楽しそう。

前の記事の皿うどん、とっても美味しそう。
昔、よく食べたので懐かしいです(^-^)

餃子の皮

>>田中雨月さん
これは本当に想像以上にピザですよ。
話には聞いてましたけども。

皿うどんはね、九州のほうでよく食べますね。

  • [2012/05/06 19:16]
  • URL |
  • クリストフ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

便利ですよね。

餃子の皮は意外と便利ですよね。

バナナにシナモンでも振って、皮で包んで、揚げると、

おやつになります。

でも、ワタシのオススメは、

辛子明太子とチーズを包んで揚げたモノ。

これは、ビールの良いおつまみになります。

試してみてくださいね。

とろけるチーズ

>>ma shanti mikaさん
ほぉ~なるほど。
色んな方法があるんですねぇ。

しかし、正直私、
揚げるのは好きじゃないんですよねぇ・・・

いや、食べるのは好きなんですけど、
用意と片づけが・・・

  • [2012/05/11 19:46]
  • URL |
  • クリストフ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://syufuminarai.blog.fc2.com/tb.php/91-c642f477

